dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近グラビアなどでコスプレをしているアイドル以外、特に女子アナがコスプレをすることが多いですがどうですか?

自分は好きな女子アナや先日放送された美女スポーツウーマンがコスプレしているのを見て大して興味なかったのが萌え~と思うようになってしまいました。でもアニメなどキャラクターモノはダメです。

A 回答 (2件)

低俗だと思います・・・。

私は同じ女性ですが、女子アナというTVの顔、メディアに露出するという存在が、
グラビアやアイドルのようにコスプレをするというのは嘆かわしいと思います。
私は大学生ですが、やはり女子アナというのは知性&美貌を兼ね備えた存在であって欲しいと思います。

TVは誰が見ているかわかりませんから、ひょっとしたら外国の方がご覧になることもありますよね。
その時にどんな風に思われるか・・・と思うと心配です。
ナースのコスプレをしている女性、アイドルかと思ったら、別の時間ではニュースを読んでいた、なんて驚かれるだけです。

TPOを弁えるべきだと強く思います。

逆に可愛い服を着せられて可愛がられたいために女子アナになった訳ではないでしょう?と問い質したいくらいです。

友人がアニメ系(?)のコスプレをやっていたり、私自身コスプレ系のキャバクラで働いていた経験もありますが、
それだからこそ、場や自分の立場をもっと考えて欲しいと思います。
    • 0

安直な企画ですね。

企画者の無能さの現れです。
    • 0