プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までで、一番”恥しい!”と感じた経験はなんでしょうか。
 皆さんの、恥しい体験を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

忘れもしない高校二年生の春休み。

学校主催の自由参加のスキー教室で移動中の列車でのこと。
用を足したくなってトイレに行ったんですが鍵が壊れていたので友人二人を外に見張り立たせて事をすませている最中に突然扉が開きました。
当時のトイレは和式で、しかも扉に向けてお尻丸出しの状態………(号泣)
そこにいたのは事もあろうか、クラスメートの男子でした。一瞬固まった彼は真っ赤になって「ごっ、ごめ、ごめ!!」と叫んで慌てて扉を閉めました。
トイレを出て外で見張っていたはずの友人に涙で抗議したらのんびりと「外の景色が綺麗で見てたの」と(怒)
最悪なことに彼の隣を通らなければ自分の席に戻ることが出来ず、必死にそ知らぬふりをして通り過ぎようとした時、彼と同じ席に座っていた意地悪な女子生徒が「penpen0608さん、○くん何も見ていなかったって」と言いやがりました。
愕然と彼を見ると、もう首も耳も真っ赤っか。逃げるようにその場を走り去ったのでございます。

役に立たない見張りをしやがったHとN!!一生恨んでやるからなーーーー!!!!(T△T)
    • good
    • 0

高校生の時マスクをしながら自転車で帰宅する途中、標識のポールにぶつかって転倒しました。


たぶんスカートとかおもっくそめくれてたと思います。

今でも頭部にタンコブが残っています。
酸欠だったんでしょうか?

視界に入るものは道路の灰色のみだったので、
私は地獄に来たのだと思いましたよ。

あと、道路の匂い(?)とおぼしき油のムッとするような厚ぼったい香りが鮮明に記憶に残っています。

精密検査をしに病院に行ったんですが、
理由を説明したら看護士さん笑ってました。
だから一緒に笑っておきました。

別に・・・いいんですけど・・ね、それしき。
    • good
    • 0

当時大好きだった人に、母親に送るはずだったメールを間違えて送ってしまったことです^^;


家庭の事情が分かってしまうような内容で・・・かなり恥をかきました^^;
    • good
    • 1

昨日、成人式の後に中学校の同窓会があって


当時すっごく好きだった人に
「歯に青海苔付いてるよ」
と言われました。
即刻帰りたくなりました…
    • good
    • 0

高校の修学旅行の帰り空港へ向かうためのバス内でチケットを渡されたのですが疲れが溜まり爆睡していてしかも普段から寝起きの悪い私は空港内で落としたことも知らずに普通に待機場所へ・・・


30分くらいしてようやく目も覚めてきたところ
「お前らよぉく聞け~!!この中に東京に帰りたくないヤツがいる!確かに北海道は上手いもんもいっぱいあるし人は優しいしなんといっても自然がいっぱいだ!帰りたくないきもちはよくわかる!!しかぁし!お前らを無事保護者の方の元へ送り届けるのが俺らの仕事だ!そこらへんわかってくれるやつは自分の手の中見ろ!チケットないやつ誰だぁぁぁ!!!」と体育の男教師に大声で叫ばれました・・・その時になっても気づいてないバカな私は友人と「チケット落とすとかこの旅行で一番忘れらんないねぇ(笑)」と言いつつ自分の手を見ると・・・ないんですよチケット・・・。
300名近い同級生、見知らぬ通りすがりの人、空港の売店のおばさん・・・みんなの注目の中とりに行きました。

部活の大会の帰り新幹線でお手洗いに行き鍵を閉めたのに鍵が壊れていたためジーパンのジッパーを上げる寸前に男子部員がドアをあけました・・・。
お互い赤面あぁ恥ずかしい・・・・。

知らない人より知っている人に見られるほうが恥ずかしいなぁと感じます^^;l
    • good
    • 0

こんばんは。



そういえば、私の通っていた専門学校で、
卒業前研修をした時「自ら進んで恥をかけ、もっともっと恥をかけ」と大声で叫ばされたのを思い出しました。卒業生全員の前で一人づつ・・・^^;

閑話休題

恥ずかしかった事は、漢字を間違って覚えていましたTT
「機」という時の右側の糸(糸じゃないですけどね)
の下に「点」があることに最近気がつきました(笑)
あと、「得」も昨日、間違って覚えていた事に気がつきました(--)=3

字が汚いので、若干助かってしまっていたのが良かった(悪かった?)のですが、恥ずかしいですね。
勿論わざとではありません^^;
    • good
    • 0

OL時代、駆け込み乗車をしようとして足を踏み外し、電車とホームとの間に両足(!)を突っ込んで


しまったこと。
幸いお尻で引っ掛かり、駅員さんと近くに居た人達に
引き上げられましたが、何と言っても恥ずかしかったのは、全てを目撃していた乗客に混じってその電車に
乗っていたことです。その電車を逃すと遅刻するので
(T_T)
そしてその時履いていた白いパンプスには、こすれた時に熱で転写されたであろう電車の緑の塗料が‥。
もう20年近く前のことですが、今思い出しても
顔から火が出ます。
    • good
    • 0

罰ゲームです。



左手で右の耳を掴み、ケツにボンベを挟みながら、右手で窓を拭く。

それをしながら、奇声をあげる。
    • good
    • 0

5年前にトレーニングジムに入会しました。


その時は筋力にも自信があり、ベンチプレス100kgも挙がると信じてました。
しかし、その時に挙げた重量が50kg9回、MAXで70kgでした。
その後に「筋力に自信があったのに100kgも挙げれないのかよ~」
とかなり自信喪失になってしまいました。
その時に「うわ~!筋力に自信があったのに70kgかよ~!」ってかなり落ち込みました。
それ以来、自分の筋力に自信を持って恥ずかしくない重量を扱いたいと思いました。

それから5年。
何とかMAX110kgまで挙げれるようになりましたが
世界記録が350kgなので自信を持てるほどにはなっていません。
とりあえずジムの最強がベンチMAX120kgなんで
それを超えれたら恥ずかしくなく
筋力に自信を持てるかな?って思っています。
    • good
    • 0

病院で手術を受けることになり、手術前に下剤を注入。


「5分はトイレに行くのをがまんしてくださいねー」というナースの言葉に血圧が下がってくるのをひたすら耐える。(私は下痢すると同時に貧血を起こすんです)
5分後、トイレに向かう途中の廊下で意識を失って倒れ、そのショックで垂れ流し~!
大騒ぎになりました。
思い出しても恥ずかしい。我が人生最悪の日でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!