プロが教えるわが家の防犯対策術!

そこそこ仲の良い男友達に下ネタを
言われる時に、これ以上の事は聞かれたくない。
と思うのはどんな事でしょうか?
また、これくらいの下ネタなら全然言われても嫌じゃないと思うのはどんな話でしょうか?

A 回答 (4件)

私は、異性から下ネタの話は聞きたくないです。

下品と言うか、下ネタを話す人は、下ネタの話題が多く詰まらないです。いくら友達でも異性と同性だけで話すのカナリ異なりますし,,,,
友達としてもデリカシーのある友であって欲しいですね。。。特にギャグ使いで友人の私生活の話を持ち出すのは嫌ですね。
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみませんでした。
回答有り難うございます

盛り上がってる所で「彼氏ともそうやるんだ~」と言われると一気に醒めます。

メールで「ご主人とはあっちの方どう?」なんて聞かれた日には即削除、メル友解消ですよ(笑)
下ネタは「ネタ」というだけあるのでリアルはご法度です。
私は5年ほどお水のバイトしていましたが、自分について「○○しそう」とか「○○な感じ?」と聞かれると「見たことも触った事もない人に何言われても平気」と切り返していました。
多分同世代の一般女性よりは平気な方だと思います。
ちなみに、リアルでHな男性は口に出す時は結構気を使っている場合が多いです。
また生理関係についてなどは真面目に話しますよ。
逆に言えば、女慣れしていない人、もてない人の下ネタは下品な事が多いです。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすもませんでした。
回答有り難うございました

やはり月のものだったり、パートナーとの性交渉についてを訊かれるのはちょっとなぁ…と思います。

それは何ていうかプライベートの中でも更にプライベートな部分ですし、そんなことを訊いてくる男には引きます。

逆に言われても平気なのは胸のサイズですかね。
寧ろ「触ってみる~?」と開き直って笑顔で言うと男は遠慮するようです。
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しいですね。

返事有り難うございました

下ネタになるかわかりませんが、生理関係の事を言われるのが私は嫌です。

あと下品なのも嫌悪感が出ます。具体的な名前とか言われるのも嫌ですね。

お正月なので、「彼氏と姫初めした?」くらいは私は気になりませんが、こればっかりは本当に人それぞれだと思います。

どんなに仲良しでも、下ネタは言うのも聞くのも嫌な人もいますし、逆に電車で大声で話す人もいますから^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。