アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンクゴールドの時計を売ってるメーカーが
あったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

先週、さくらやで腕時計を見てたんですが、


シチズンのクロスシー(xC)のコーナーにいくつかあったと思います。

こんな感じでした。
http://citizen.jp/xc/lineup/winter/389051.html

フォリフォリのコーナーにもありました。
http://www.follifollie.co.jp/info/index.html#ITEM7

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

このあたりかと?



参考URL:http://www.jupiter-group.co.jp/shop/front/entity …
    • good
    • 0

時計ケース・ベルトなど、すべて本物のピンクゴールドの時計ですか?



それとも、ピンクゴールドのメッキのものも含めてですか?

補足願います。

この回答への補足

本物でなくてもOKです。
希望としては、ゴツイのではなく、
アクセ感覚で付けられるのを探しています。
例えば、グッチの時計みたいな・・

何かご存知でしたら教えて下さい。
お願いします。

補足日時:2001/12/22 17:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!