アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のパソコンにはshade7.5をインストールしています。今度、学校の授業で3DCGを勉強することになったのですが、学校で使用しているソフトはlightwaveなんです。
ここで質問なのですが、shade7.5とlightwaveって互換性はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ソフトが違うので、基本的に互換性はありません。


モデルデータだけなら、やり方次第ではやり取りできるかもしれませんが、質感の設定などはやり直しになるかもしれません。

学生版なら安く購入できたはずなので、この際買ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが・・・やっぱりソフトが違うと無理ですよね。
わかりました、購入を選択肢の一つにいれていろいろ考えてみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/13 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!