プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めまして。
「トムソーヤーの大冒険」で、その可愛さに魅せられました、演技もうまいですよね。
彼が出演している他の作品ですが、ビデオやDVDになっている物が少ないように思います。
特に「ピノキオ」が観たいのですが、探しても見つかりません、ビデオやDVDにはなっていないのですか?
1996年頃の作品です。

その後の活躍など、ご存知の方お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ピノキオ」


LDとビデオが出ています。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5 …
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …

Jonathan Taylor Thomasくんは
「ママのフィアンセ/結婚に異議あり!」(1995)Ben Archer役
「Born to be ワイルド」(1997)Marshall Stouffer役
「サンタに化けたヒッチ・ハイカーは、なぜ家をめざすのか?」(1998)Jake Wilkinson役
「エド・ウッドのクレイジー・ナッツ 早く起きてよ」(1998) 浜辺の少年役
「スピードウェイ・ジャンキー」(1999)Steve役、
「カミング・アウト」(2000)Tobias役
「ライオン・キング-スペシャル・エディション」(2003)シンバの子供時代の声
などに出演しています。

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0001795/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日お礼を書いたのですが、載っていませんね。
確認せず、申し訳ありませんでした。

ありがとうございました、ビデオを探してみたのですが見付けられずにいました。
早速近所のtsutayaに電話して、取り寄せ可能か調べてもらっています。
系列店にないと、無理だとの事ですが、ピノキオ以外の作品名も伝えました。
それで借りられなければ、ピノキオだけでも購入する事にします。

本当にご丁寧にありがとうございました、感謝しています。

お礼日時:2006/01/16 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!