アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いがまったくありません。機械系の学科卒+会社も独身男だらけ・・・。社会人1年目ですが、今まで土日疲れて家でごろごろしてました。最近ようやく仕事にも慣れ始め、運動不足だし何かスポーツでもやろうと思ってますが女性が多いスポーツって何があります?ラグビー、柔道、野球をやったことありますが、オール男・・・・でした。
運動不足も解消できて出会いもある!こんなスポーツってありますか?

A 回答 (11件中11~11件)

女だらけの女子バレーというのは・・・(笑)



 冬はスノボー、夏はスキューバダイビング
なんていいと思います。つまり最終的には
集団で、綺麗な景色のところでやるような
スポーツが女の子には人気なんですね。

>ラグビー、柔道、野球をやったことありますが、オール男・・・・でした。

 綺麗な景色からかなりほど遠いですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/16 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!