プロが教えるわが家の防犯対策術!

チボリ公園のイルミネ-ションはいつまでするんですか?
クリスマスツリ-はもうしてないんですか?
今行っても特別なものはしてないんでしょうか。
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

クリスマスのイベント(ツリーなど)は11月17日~12月25日まででしたので、今は特別な飾りつけはしていないと思います。



普通の時でも、けっこうイルミネーションは綺麗みたいですが・・・。

チボリ公園については、オフィシャルサイトに情報が載っていますのでご覧ください。

参考URL:http://www.tivoli.co.jp/what_new/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
特別な飾り付けがないのは残念ですが、近いうちに行ってみたいと思います。
URL参考になりました。

お礼日時:2001/12/27 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!