プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ノート用のテンキーを探しています。

その辺の店で一番安いのを買って来てしまえば済む話だとは思いますが、どうせならキータッチなどに少しこだわってみようかと思いました。

個人的にはデスクトップのようなキータッチを望んでいるんですが、なにかお勧めのものがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なかなか回答がつかないようなので…

どれくらいのグレードのものをお探しか分かりませんが、デスクトップのようなキータッチということであれば、デスクトップ用のキーボードそのものを使うという手段もあるかと思います。私は、そのようにして使ってます。ノートPCのキーボードがヘタるのを少しでも防げるかと思います。外で使うときのみ、はずすようにしています。

はずしていたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

>なかなか回答がつかないようなので…
そんな質問に対して解答を書いてくださったことに感謝します。

>デスクトップのようなキータッチということであれば、デスクトップ用のキーボー
>ドそのものを使うという手段もあるかと思います。
言われてみればおっしゃる通りです。

周囲の目が気になるかもしれませんが...(~_~)
快適さを優先し、意を決して現在使っているデスクトップのキーボードをノートの周辺機器(デカ!!)としてもって行くことにしました。

poor_Quark様、ご回答ありがとうございました。

これで回答の方を締め切らせていただきます。