プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が仕事によくお茶を持って行くのですが、通勤時(車)の運転の際に主に飲むので、コップに注がなければならない水筒ではなく、簡単に飲める物がいいようです。

ストロータイプのものは飲むのは楽そうなんですが、熱いお茶が飲めないのでダメなんです。
ワンプッシュでフタが開くような水筒でコップに注がず直接飲むという手もありますが、複雑なつくりの水筒なので毎日洗うのがちょっと面倒そうですし…(^^A;

開閉が楽で簡単に飲め、しかも簡単に洗えるような水筒ってあるのでしょうか?(^^;
スターバックスに、希望に近い容器が売っていたのでそれも愛用しているのですが、横になると少し漏れるのが欠点で、それに保温性がないのでできれば保温性もあれば完璧です。

どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらの製品などが良いのではないでしょうか。


THERMOS 真空断熱ケータイマグ
http://www.thermos.jp/news/jmx500t.html

参考:製品レビュー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00063Z …
http://search.sourcefeed.jp/ASINB00063ZK74

この回答への補足

おお~!!こんなピッタリの物があるとは!!
まさにこういうのを探していました(^ー^)完璧です!!
ありがとうございます!!!

補足日時:2006/01/22 10:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!