プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルックスが一番いいお相撲さんは誰でしょうか?
わたしは琴欧州関だと思います。

A 回答 (15件中11~15件)

琴欧州のお陰で、久々に相撲がもりあがってきましたね。


朝青龍もそうですけど、普段笑顔がかわいいのに、本番ではものすごい気合、眼光、これってかっこいいですよね。
その意味でもやっぱり千代の富士さんダントツです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiro-skylineさんご回答ありがとうございました。
やっぱり顔の素材よりも笑顔が一番ですよね?

お礼日時:2006/01/22 17:34

自分も元千代の富士に一票。



実は、会社の面接の時、スポーツのことに話が及んだのですが、
やるほうはからっきしダメ、
でも実験のため(校内が広かったので)1日少なくとも8000歩は歩きますとか
見るほうなら相撲が好きと答え、
じゃあ好きな力士は?と聞かれ、千代の富士と答えました。

それが受けたのか採用内定。

そんな思い出もあります。

うーん年がばれるかな・・・(汗
関係のないことまでスミマセン。

あ、あとは元・旭道山もかっこよかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sr-agentさんご回答ありがとうございました。
そんな思い出あったんですか(笑)。うらやましい!
ところで旭道山って
結構男前ですよね?

お礼日時:2006/01/22 16:33

現役力士でなくてすみませんが。



九重親方(元・千代の富士)、錣山親方(元・寺尾)。
引退した今でもなお、眼光鋭く締まった表情で、カッコイイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ishun_xenoさんご回答ありがとうございました。
千代の富士は母方の祖母が好きでした。日本人形にあいそうです。

寺尾関はハーフですよね?
母親はとても美人ですね!

お礼日時:2006/01/22 16:15

今場所幕下優勝した「把瑠都」。


エストニア出身で、来場所は十両返り咲きが予想されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/01/22 16:12

 こんにちは。



 「琴欧州関」に一票です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

o24hitさんアドバイスありがとうございました。
当然そうですよね?

お礼日時:2006/01/22 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!