アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルックスが一番いいお相撲さんは誰でしょうか?
わたしは琴欧州関だと思います。

A 回答 (15件中1~10件)

問答無用で"琴欧州関"



朝青龍をぶっ潰してくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pataXQ4dnAさんありがとう
そんなに朝商流嫌いっすかw

お礼日時:2006/01/22 16:11

現役のお相撲さんでなくてもいいのなら私も、寺尾。



かっこいいという意味では、全盛期の横綱・千代の富士。

あと、NHKの中継でアナウンサーが、霧島のことを『非常に端正な顔してます』と言ったのをすごく印象的に覚えています。
    • good
    • 0

こんばんは



私も今なら、琴欧州

昔なら、霧島、旭道山

昔の顔だけなら、琴の若

後は#2さんの意見に賛成です
    • good
    • 0

 


 やっぱり 琴ちゃんですよ!  琴ちゃん ♪(*^^*)

笑顔が いいですよね~ ♪)^o^(
白い お肌に ペールブルーのまわしと、 コーディネートも ぴったり☆
余分な脂肪が付いていないところも いい!
あと もう少し 下半身に 力がついたら 言うことないんですけれど..。
(来場所は がんばってね !^^v)

【 千代ちゃん 】 は  
  画に描いたような 日本のお相撲さん!  と いった感じでしたねー。

【 寺尾さん 】  は
  最近は  や○ざの 若頭って感じだし。。 (-。-;)

そして
【 栃東関 】 。
  ... いい 面構えを していますねー!
  今日の 取り組みで 初めて じっくり お顔を 拝見したのですが
  こう, 風雪に晒されて、 耐えて、 余分なものが 取り払われた
  巖のよう, とでも 言いましょうか..。
  職人さんにも ありそうな 顔ですね。  杜氏とか。

 来場所も 楽しみです。 (o^v^o)
    • good
    • 0

私も寺尾関かっこいいと思います。


現役ではないのですが、旭豊関もかっこいいと思いました。

たいへん昔ですが、琴ヶ梅関が可愛らしかったです。
    • good
    • 0

さらに付け加え。



朝青龍は勝負師の顔。一見不細工のように見えるが喜怒哀楽を躊躇せず出すあの顔はカッコよくもかわいくも見える。

白鵬は泰然自若。冷静でポーカーフェイス。
安馬は好青年。
時天空は頼れる兄ちゃんみたいな顔ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっつとaknassoiurnijさんご回答ありがとうございました!
巨匠風ですよね!

お礼日時:2006/01/22 19:00

熱く語って良いですか?



栃東はひいき力士ですが顔はいいのか悪いのかよう分からん顔ですね。でも痩せてたらごつい顔だったと思います。

琴欧州はカッコイイというより個性的な顔じゃないですか? 外人だということも加味されてイケメンと言われているのでしょうが。あの顔自分は好きですけどね。

魁皇はすきっ歯、北勝力は無表情、潮丸はかわいいと言うことも考え総合的な判断を下すと・・。





普天王。キリっとしてる。カッコイイ、カワイイの両方を兼ね備えている又とない顔。なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aknassoiurnijさん暑いwご回答ありがとうございました!

おっしゃるとおりですつつ

お礼日時:2006/01/22 18:58

やっぱり現役で一番かっこいいのは琴欧州。



あと13日目で朝青龍をやぶった安馬(あま)も、お肌のボコボコがなければ結構かっこいいと思った。

p.s.栃東優勝おめでとー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CafeAuLaitさんご回答ありがとうございました!
やっぱり琴欧州ですよね!

栃東( ・∀)人(∀・ )よくやったネ!

お礼日時:2006/01/22 18:55

黒海

    • good
    • 0
この回答へのお礼

担当直入速攻回答ありがとうございました..

お礼日時:2006/01/22 17:45

私も


寺尾さんに一票です。
相撲部屋の入る時(若いとき)の写真をテレビで見ました。
ジャニーズ事務所の間違いでしょう?というくらいの男前でした。
あと次点で、琴の若。あんまり優しげな美男だから、見ててちょっと心配になるほどでした(そんなわけないんですけどねもちろん)。

寺尾さんはハーフじゃないんじゃないでしょうか?あの美しいお母様は日本名だったような気がします。お兄さんは、純日本人顔ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zappa-zさんご回答ありがとうございました。
寺尾関ってハンサムですよね!

琴の若関も結構美男子ですよね。
お子さんがとっても琴の若関に似ていてとても可愛らしいですね。

お礼日時:2006/01/22 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!