プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンが同じ機種で、片方のCPUがダメらしく、もう片方は生きてます。だめな方からハードディスクを取り出して、生きてるほうのパソコンのハードディスクと交換したら、生きてるほうのパソコンは普通に起動しますでしょうか?お願いします。

A 回答 (3件)

同時期の機種で、マザーボードが同じで、ドライブ等の構成が同じで


あれば、動く可能性は高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/23 01:04

情報漏えい防止のためにハードディスクパスワードをかけていませんよね。


かけていなければ大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/23 01:05

同じ機種なら大丈夫だと思いますよ。

M/B、チップセットも同一でしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/23 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!