アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hoobastank の Out of Controlのようなカーチェイスに合うような、テンポのいい曲を探しています、お薦めの曲を教えてください。

A 回答 (4件)

【Depswa デプスワ】


LA出身のアメリカンロックバンドDepswaの「From The Inside」「Charades」
「Where I've Begun 」などの曲はどうでしょうか。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1986 …

DepswaのHPは下記のところです。
タイトルをクイックして下さい。
http://www.depswa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいいですね。特にFrom The Insideが気に入りました。ありがとうございます!

お礼日時:2006/01/27 20:10

訂正です。


ロッカフェラー・スカンクではなく
Right here Right nowでした。
↓1曲目です。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=599230
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テンポがよくいい感じですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 14:30

ベタですが、Lostprophetsは同じ感じですね。

stary Somethingというセカンドアルバムの一曲目とかいい感じです。
ちなみにこのバンドのボーカルは既出のOut Of Controlでゲスト参加しています。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入りました! 友達が持っているので、明日借りてみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/27 20:17

MobyのExtreme Ways(18収録)


映画ボーン・スプレマシーのエンディングで
使われました確か。

Fatboy Slimのロッカフェラー・スカンク
You've come a long way baby収録。
なんとなく合いそうな気がしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!