アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN98でOFFICE2000を使用しています。
EXCELの動きがおかしいので、OFFICEを再インストールしようとしたところ
「Oracle Call Interface Error」が表示して途中で止まってしまいました。
会社のパソコンなのでOracleを使ったシステムは入っていますが、そのシステムは正常に動作しています。
何か対処法をご存知でしたら教えてください。
詳細メッセージは以下のとおりです。
Application C:\WINDOWS\SYSTEM\MSIEXEC.EXE is attempting to call the OCI function <opinit>.
This function dose no exist in ORA72.DLL.
Exit this application?

A 回答 (1件)

うろ覚えで恐縮ですが、「Exit this application?」でYes/Noを聞いてきますよね?そこでNoを選択すれば(その後も何回か同じエラーが発生すると思いますがその都度Noを選択)インストールは一応正常終了するのではなかったかと。

• 0