アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインゲームをDLしインストールをしていましたら、インストール中にInstallShield Wizard画面になったとこでインストールがとまり「セットアップの実行中にエラー(-5006 : 0x8000ffff)が発生しました。
前のセットアップを完了し、他のアプリケーションを閉じたことを確認してください。」って表示されます。新しくDLをやり直しても全く解消されず、配信元の会社に問い合わせしたところ返信が来ずで悩んでおります。難しいかもしれませんが、どなたかどのようにすればいいか教えてください。

A 回答 (2件)

♯1の者です。


Updateが完全に終了していて、なおトラブルが起こるのなら、私が経験したトラブルとは異なるようですね…お力になれず申し訳ありません。

一応、Yahooで検索してみました(下のURL)。が、英語はチンプンカンプンですし、翻訳してみても私程度には分かりませんでした。

windowsのエラーなので、やはりMicrosoftに直接聞いてみるのが一番早いかも知れません。
SEの方なら、あるいは…。無責任な回答になってしまった事、深くお詫びします。

参考URL:http://community.installshield.com/showthread.ph …

この回答への補足

いろいろありがとうございました。
いっそのこと初期設定に戻してやりなおそうか考えています、、、
初期設定にもどすにはどぅすればよいかわかりますかね?

補足日時:2005/07/11 13:51
    • good
    • 0

愚問ですが、windows Updateで日々更新されてますか?



XPのSP1時代、私もInstallShield Wizardでエラーがよく出てました。
SP2にアップしたら急に出なくなりました。
自動更新だけでは、インストールを失敗したファイルは再DLできないようなので、下の参照に記したページでDL可能なファイルの検索を行ってみると良いかと思います。
もちろん、Microsoft社のHPなので、1クリック詐欺などありません、安心してください笑

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/technet/downloads …

この回答への補足

上記のURLでどのように検索すればよろしいのでしょうか?
Updateでの更新はカスタムのほうで何個かありましてすべてDLしましたが結果は同じでした。

補足日時:2005/07/09 12:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!