プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日購入した、祝祭のカンパネラのインストールが出来ずに困っています…。
セットアップ画面からインストールを選択しても、下記のようなエラーメッセージが出てしまい、それ以上先に進めません。
サポート等を確認はしましたが、下記のようなエラーに対してのメッセージは確認できませんでした。

どなたかわかる方はいらっしゃいませんでしょうか?



内部エラー(エラーコード: 0xE2003053) 全てのアプリケーションを終了し、再度実行してください。
問題が解決できない場合、【エラーレポート】を押して、カスタマーサポートへ連絡してください。

質問者からの補足コメント

  • すみません。こちらのPC環境を書いていませんでした。

    OS:Windows8.1
    CPU:2.0GHz
    MEMORY:8192MB
    DirectX:DirectX11

    となります。
    OSが環境外なのが原因なのでしょうか?

      補足日時:2015/08/19 05:15

A 回答 (2件)

追加


2010年発売の製品ですから当時ないWindows 8.1対応していません。
(対応OS: XP/Vista/732bit)
OSが64bitなら、なお対応しないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
公式サイトを見ながら補足を打っている時点で、薄々と感じてしまっていました。
もう少し悪あがきをした後に、古いノートPCを引っ張り出して来ようかなと思います。

お礼日時:2015/08/19 20:14

環境がわかりませんが、パッチファイルの適用は必要ありませんか?



http://windmill.suki.jp/sp_campanella.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パッチファイルも確認しましたが、現状、インストール自体が出来ない状況です。

お礼日時:2015/08/19 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!