アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows XP Service Pack 3 を今日インストールしたのですが、その後、ディスクのデフラグを実行すると「スナップインにエラー
があることが、MMCにより検出されました。MMCを終了してから再実行してください。」が表示され、
1.このエラーをMicrosoftに報告して、MMCを終了する。
2.このセッションの間、このスナップインの実行を続行し、エラーを無視する。
3.ユーザーまたはセッションにかかわらず、このスナップインを実行し続け、常にこのスナップインのエラーを無視する。
 の3つの選択肢が表示されるようになりました。
Service Pack 3 をインストールするまではこのようなことはありませんでした。どうしたらよいのかお教え下さい。
また、Service Pack 3 はインストールしないほうがよいのかどうかも教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

これを試してみてください。

ファイル名を指定して実行に C:\WINDOWS\inf と入力、OKをクリック。

dfrg.inf を探す。(.infは設定によって見えないかもしれません)

これを右クリック>インストールをクリック。

もう一度ディスクのデフラグを実行してみる。
    • 1
この回答へのお礼

たいへん、ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。