アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットを開いてる途中、毎回あるサイトに行くと「このプログラムは応答していません。」
と、出るのですがどうすればいいでしょうか?

過去の質問などを参照にしましたが全然解決できません。
どなたか教えてください。

メモリ不足かと思い、色々と消してみましたが駄目でした。
IE6→IE7にしたのが原因かと思い。
IE7をアンインストールし、色々と検索して「インターネットオプション」の「ファイルの消去」など色々と設定してみましたが駄目でした。

試した物
・システムの復元
・ディスククリーンアップ
・ディスクデフラグ
・ウィルスソフト消去
・ウィルススキャン(未検出)
・WindowsUpdate
他多数
エラーが出るサイトなど
・NSNJpan
・chatルーム
・blog(少数)
・掲示板検索
エラーが出ないサイトなど
・YahooJpan
・2ch
・youtube、ニコニコ動画
・教えて!goo
・blog(多数)
など

OSはwindowsXPを使ってます。

A 回答 (3件)

こんにちは。



お使いのパソコン 何年間使われているか不明ですが、いろいろな垢が溜まっているでしょうからバックアップを取ってリカバリーするとスッキリしますよ。

動作も軽くなると思います。

XPは 今回SP3も出たので、アップデートも楽ですしね。
    • good
    • 0

アドオンが原因かもしれないです。


ツールバーをインストールしていたら削除するか無効にして下さい。
その他アドオンを無効にしてみて下さい。
http://support.microsoft.com/kb/884224/ja

この回答への補足

消去して見ましたが駄目でした・・・。
アドオンも無効にしてみましたが解決できませんでした。
それ以前にどのアドオンを無効にすればいいのか・・・。

補足日時:2008/05/13 17:13
    • good
    • 0

PLUG IN(FlashPlayer、RealPlayer、QuickTime、AdobeReaderなど)


Tool(Googleツールバー、Yahooツールバーなど)
セキュリティーソフト
これらを、いったんアンインストールしてから(IEに関連しているもの)

IE6再インストール、IE7のインストールでエラーを回避できるかも

SP3のIE7で2台とも、不具合がでていないので憶測ですが
(ひさしぶりに動かした2000sp4のIE6が落ちまくる、これと関係あるかな?3時間ぐらい格闘して放置、たぶんFlashかJava)

参考程度に

この回答への補足

自分には難しくてよく分かりません・・・。
回答ありがとうございました。

補足日時:2008/05/13 17:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!