アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自由が丘のお店のチラシを打ちたいのですが、
配布エリアが細分化されていて、選定に困っています。
ターゲットは30~50代の女性、時間とお金の余裕があるマダムです。
以前は東横線、渋谷~自由が丘間で8万部やりましたが、都心から下って来てくれる人はあまりいませんでした。
近隣からは反響がありましたが、チャリ圏内だけでは手詰まりです。
と言う訳で、今回は下り側、田園調布や二子玉川とか九品仏あたりの高級住宅地にピンポイントで撒きたいです。
他に近い高級住宅地をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

日比谷線、東急線で恵比寿や中目黒なんてどうかと思ったのですが、もう配られたようなので、


東急大井町線、京浜東北線経由で13分の大森の山王はいかがでしょうか。
今、戸建ては1,2億円~出さないと買えません。お屋敷も多く、なかなかのおセレブ街です。
配る時。坂が多くて自転車では大変かも、、ですが。

ただし、大森駅の反対側(京急線の大森海岸駅側)はNGです。
高級住宅街とは程遠いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大森の山王側ですか。盲点でした。
情報遅れましたが、配るのは新聞配達のお兄さんです。(^^)

お礼日時:2006/01/29 02:02

駅で言うと都立大学ですが、


芸能人なども数多く住んでいる柿の木坂、平町、
駒沢公園近くの深沢、野沢あたりが高級住宅街ですね。
田園調布は駅の西側が超高級住宅街ですが、
東側は下町っぽいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柿の木坂はすごいと聞いた事があります。
前回も撒きましたが、またやってみます。
田園調布の東はダメなのですね。大変参考になります。

お礼日時:2006/01/29 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!