プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても×2欲しい曲があるのですが、曲名が見つからないんです!
もちろんアーティストも分かりません。クラブやShopで聞いただけで
手掛かりが無く発狂寸前です(笑)
…と、こんな内容で申し訳ないのですが、洋楽で試聴もでき、検索しやすい
サイト知っていましたら教えて下さい。
また、お薦めのノリのいい曲(R&B、POP、Dance)クラブでよく使われる曲
知っていたら教えて下さい。ちなみに私の探している曲は青山のMIXで金曜日に
良く流れていました。(1年くらい前ですが、、知ってる人がいたらラッキー!)

A 回答 (1件)

お探しのその曲、クラブでかかりまくっていたという事は、具体的なことを聞けばもしかしたら分かるかもしれないので、男性か女性か、コーラス部分などはあるか、サビの部分、正しい英語でなくていいので、どういう感じだったかを教えてください。

あと、例えるなら、何の曲に似ていたかも。はやっていたのは1年くらい前ですね??ここまで聞いておいて分からなかったらごめんなさい…。

この回答への補足

返答を頂いていたのにアクセスが遅れて大変申し訳ありません。
ところで、回答で頂いた内容から補足なのですが、
まず女性ヴォーカルだと思います。(原盤でなかったらごめんなさい、、)
それと、静かとか落ち着いたと言うより、リズミカルで思わず
周りのみなさんと盛り上がってしまう感じでした。
2曲なのですが、1つはサビの始めに「バックギャラップ」?
というような言葉が入っていたような気がします。
もう1つは同じリズムのサビが3度程続き、終わりに「ベーイベー」と
伸ばした感じで言っていました。
情報が少なくて本当に申し訳ありません、、私が英語得意だったらってつくづく
思います…
また、これ以外にお薦めの曲等教えていただけたら有り難いです。
宜しくお願い致します。

• 0