アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、男ですが
最近 料理を始めたいと思いまして
1~2人用の食事を作りたいのですが
初心者からはじめらる、
道具やマナーなども書いてある
推薦の本や
サイトを教えてください。

A 回答 (3件)

栗原はるみの本はどれもお勧めです。


分量どおりに作れば絶対においしくできます。
尚、道具は100均で購入したもので充分です。
要は腕です。
    • good
    • 0

ケンタロウ や マロンの本

    • good
    • 0

私が夕飯の献立に迷った時、お菓子の本を買うまでもないけど、ちょっとお菓子を作ってみたくなった時などによく利用するのが、COOKPADです。



いろんな方が我が家のレシピ、秘伝のレシピ、創作料理から定番メニューまで、作り方を公開しています。

とても見やすい作りのサイトです。
お試しください。

参考URL:http://cookpad.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!