アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直私はいらないです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    煮詰めたシチューとグラタンって何が違うんでしょうね??

      補足日時:2024/03/28 23:04
  • どう思う?

    チーズはレンチンではダメですか?やはりオーブンやトースターで焼きますか?
    とけたら同じでは無いですか??

      補足日時:2024/03/28 23:46

A 回答 (5件)

個人的には焼くとチーズ臭さがマシに感じるので、パルメザンならお薦めだけどね

    • good
    • 0

やっぱりグラタンの方が焦げたチーズとかソースが煮詰まってるのでパンチがあるね

    • good
    • 0

殆ど煮詰めたホワイトシチューですね…ワシャ、チーズ嫌いやけど、グラタンのはアリなんよな…

    • good
    • 0

個人的に超必要


他の意見?しらねw
    • good
    • 1

微妙ですね・・・


欲しいと思ったらパルメザンでも
かけるかなー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A