プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

私は何年も前から「ふしぎ遊戯」が大好きです。
少コミで連載中からずっと読んでいました。
小学校~中学校はかなりハマっていて、同人誌なども買って読んでいました。
今ではしなくなったのですが、最近また同人誌が読みたいな~なんて思っています。
そこで、ネットで色々とサイトを探したのですが、いまいちいいなと思うサイトがありません。
個人的に翼宿が大好きなので、それで検索したんですが・・・う~ん・・という感じで^^;
グッズとかではなく、本が読みたいんですが、何か良い方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

版権同人に関する質問はここの規約ではなく、サークルに迷惑がかかるので禁止になっていたはずです。


自分も同人サイトを運営しているのでわかるのですが、誰にでも目につくところに検索サイトや運営サイトのアドレスを表記するのは抵抗があります。
質問者が平気でも同人サイトは平気ではありません。
理解されにくい分野ですのでご理解ください。

色々キーワードを増やして根気よく探してください、としか言えません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうだったんですか、知らなかったです。
教えて頂きありがとうございました。
確かに、サイト運営者の方に迷惑がかかりますね。
自分で色々と検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!