プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、Mac OS 9.2.2環境でInternet Explorer 5.0を使ってるのですが、「1月31日でInternet ExplorerのMac版のサポートを終了します。」というアナウンスを忘れていて、Internet Explorer 5.1.7をダウンロードし損ねました。

どこか別のサイトでダウンロードできるところをご存じの方いらっしゃらないでしょうか?

これって著作が絡んでくるから、この質問はまずいのかな…?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

karerinno様

お返事が遅れてすみません。
ご回答ありがとうございました。

本当に助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/14 18:50

この回答への補足

karerinno様

お返事が遅れてすみません。
早速のご回答ありがとうございました。

無事にダウンロードしました!
ありがとうございました。

もう一つ質問なのですが、IE 5.17の日本語版というものは存在するのでしょうか?
お手数ですが再度のご回答、よろしくお願いいたします。

補足日時:2006/02/06 18:38
    • good
    • 0

こんにちわ


私もOS9現役派なので寒風身にしみるこのごろです^^;
私の場合割りと助けられているのが、古本屋さんで二束三文に売られている
数年前のMacFanなどの雑誌類付録CDです。
今まで特に不自由せずにご使用されていた5.0でしたら、現場ではそのまま5.0で使いつづけながら、リプレース用5.1.7は気長に古本屋さんの付録CDを見つけてみる、というのはいかがでしょうか?

この方法なら大手を振って公開終了ソフトを入手できることになると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

altosax様

お返事が遅れてすみません。
早速のご回答ありがとうございました。

古本屋でゲットする…なるほどです。
今度見つけたら即買いします!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 18:41

 私のサーバで公開してあげたい所ですけど、アクセス集中しすぎてパンクしたら嫌だし、著作権の問題もあると思いますので、見合わせます。

代わりにOpera6.0.3はどうでしょうか?
 http://www.jp.opera.com/download/index.dml?platf …
http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html
 Netscape7.0.2もイマイチだしね。OS9.2.2切捨ての時代になりましたね・・・

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/mac/products/ie/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wirelessml様

お返事が遅れてすみません。
早速のご回答ありがとうございました。

Operaですかー。
今度、ちょっと試しにやってみますね。
ただ、現在は仕事などでドタバタしてますので、慣れているIEが優先なんですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!