プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2005年1月4日東京ドーム(新日本プロレス)が行われ、その中にアルティメット・ロワイヤルと、いうものがありましたが、あれはガチなんでしょうか?

A 回答 (2件)

有りましたねぇ。

猪木が日本のプロレス界を根絶やしにする為の策略のような発想でしたね。
永田さんや野人がやっつけられてその後NJPWに殆ど上がらなかったロンウォーターマンが優勝しました。ウォーターマンが優勝しても何のいい事も無かったという結果から見てガチンコだったと思います。
本当に何がしたんじゃ?なイベントでしたね。NJPW以外では決して真似できない恐ろしいルールだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました

お礼日時:2006/02/06 19:37

戦い方を見てたらガチだと思います。

アルティメット・ロワイヤルはそもそも総合ルール+バトル・ロイヤルで行うはずだったのに結果的にただのトーナメントだったのが残念でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチだったんですか、今思うとすごいことしてましたね

お礼日時:2006/02/11 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!