アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
新婚旅行の行き先が決まらず困っています。。海でできれば水上コテージが理想なのですが、タヒチとモルディブしか思い当たらないのです。でもタヒチは高すぎるし、モルディブは5月は雨季なのです。海がきれいなところに行く。というのは決まっているのですが、どこかお勧めはありませんか?最悪、水上コテージがあきらめようと思っています。

A 回答 (4件)

マレーシアやニューカレドニアにも、水上コテージはあるようですよ(行った事はありませんが)。

あとこれは水上コテージはありませんが、ギリシャのミコノス島(アテネから船で数時間)は海は綺麗だし良かったです。行ったのは何年も前の9月でしたが、新婚旅行者もいましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかっ。マレーシアにも!まだまだありそうですねぇ。ありがとうございます。

ミクロネシアのポンペイ島はどうですか?

グアムから「アイランドホッパー」という飛行機で3時間ちょっとで行けます。満潮にしか行けないナンマドール遺跡やケプロイフォールなどがあります。
まだ観光地化されていないので、便利とは言えないですが、海に沈む夕日は素晴らしいです。
グアムを基点に足をのばしてみてはどうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ポンペイ島ですか。調べてみます。まだ観光地化されていないのって魅力的ですね。ありがとうございます。

こんにちは!

フィジーはどうでしょう?
私は3年前に「卒業旅行」として行きましたが、新婚さん以外と多かったですよ^^。
海もきれいです。
ツアーによりますが、比較的リーズナブルなほうだと思います。ただ、蚊が多いですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

フィジーですか。よさそうですね。リーズナブルはありがたいです。蚊は対策が必要ですね。。

グアムはどうですか?  グアムはハワイと違い日本語が豊富ではありませんが。

食べ物はおいしいですよ。

この回答への補足

さっそくありがとうございます。が…、すいません、情報不足でした。グアムは私が行った事あるのでなしになっているのです。申し訳ないです。

• 0