プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末、車での日帰りスキーを考えています。
コースが豊富で滑走距離が長い所を探しています。
アルペンスキーをしていたせいか、滑走スピードが速く、
直ぐにコースが終わってしまう所が多いため質問させていただきました。

設備などにはこだわりはありません。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

水上宝台樹いかがでしょう?


コースバリエーションが豊富で穴場です.

参考URL:http://www.hotakasan.co.jp/hodaigi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週末スキーヤーなので、穴場的なスキー場はありがたいです。
何度か日帰りスキーの予定があるので、水上宝台樹にも
行ってみたいと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/09 08:42

裏磐梯の猫魔が好きです。


裏まで行くのは面倒なら、猪苗代もいいですよ。
好みに合うかわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏磐梯ですね。
3月も行く日帰りスキーに行く機会があるので、
今度は猫魔に行って来たいと思います。
ありがgとうございました。

お礼日時:2006/02/24 08:33

東京からの日帰り圏内ですと、すべてのゲレンデが比較的滑走距離が長い


安比高原や八方尾根のようなゲレンデは思いつきません。

そんな中でも
尾瀬岩鞍はコンパクトながらバリエーションは豊富で、
国体男子コースやミルキーウェイコースは比較的長いです。
ただ沼田ICからの下道の距離が長く、峠越えになるので、
行くのがちょっと面倒で、渋滞すると大変です。

参考URL:http://www.oze-iwakura.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尾瀬岩倉も考えてチェックしていました。
峠越え&渋滞があるのですね。
貴重な情報を頂き、ありがとうございます!
八方が好きで良く行っています。

お礼日時:2006/02/08 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!