プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ロジテックのBluetoothヘッドセット LBT-HS100C2を購入し、普段使用しているPOWERBOOKG4(M9462J)にペアリングをしました。
ところが、実際に使用してみると音声はノイズもひどくて途切れ途切れ、無線状況も悪く、10cm以内でないと通信もできない状況です。
ためしにモニター部の角度を30度程度にすると、ほんの少し通信状況が改善されますが、本体とヘッドセットの間に頭が入ると通信が途切れます。
私の環境のせいなのか、PowerBook側かヘッドセット側の故障なのか、それともBluetoothって、その程度のものなのか(ありえないとはおもいますが)、同じような環境で御使用の方いらっしゃいましたら、是非現状を教えていただければと思います。

A 回答 (1件)

10メータ以内の表記が有ります。



参考URL:http://www.apple.com/jp/bluetooth/

この回答への補足

御回答ありがとう御座います。
が、、、10センチメートルと表記させていただきましたので、、、
ちなみに、どのような環境で御使いでしょうか?
もしよろしかったら教えてくださるとありがたいと思います。
宜しく、お願いいたします。

補足日時:2006/02/09 15:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!