プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKの「きよしとこの夜」で由紀さおりさんが”夜明けのスキャット”と もう一曲歌われました。

♪僕はいつも君のそばにいるよ~
または
♪僕は君のそばにいるよ~

だったと思うのです。曲名ご存じの方、是非教えてください。
よろしく、お願いいたします。

A 回答 (1件)

すいません「自信なし」です。


月曜のこの時間は見る番組がないので、しょうがなく「きよしとこの夜」をつけている、といった具合ですので…。

で、この時は四季をテーマに歌をリレーしていったやつでしたっけ?由紀さおりが春を担当していたように思うのですが、質問にある歌詞だとしたら河口恭吾の「桜」だと思います。(参考URLで試聴して確認してください)

でも森山直太郎の「桜(独唱)」だった気もするし、他の歌だったような気も…。役立たずですいません…。

参考URL:http://wmg.jp/artist/kawaguchi/WPCL000010065.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pen5pen5様
試聴しましたら、おっしゃるとおり河口恭吾さんの「桜」でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/11 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!