アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは版画のよさは何だと思いますか?
急ぎの用なので直ちに回答ほしいです(困り度3)にしました。

A 回答 (3件)

何よりも良いことは、転写により沢山の作品が印刷できることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色は多少変わるけど同じ作品ができますからね^^

お礼日時:2006/02/12 18:12

NO.1です。



沢山刷れるということの中には、色を変えていろいろなバラエティーの表現ができるという意味合いも含まれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/02/13 13:26

版画といってもいろいろあります。


リトグラフではいろんな技法がつかえますから、印刷的なよさ、つまり枚数が刷れることがあると思います。
ですが、そのほかの版画では、普通の絵とは違った表現としてのよさもあると思います。木版や銅版画などでは、コントラストの強めの絵になりますから、それも一つの魅力だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/02/13 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事