激凹みから立ち直る方法

池袋にデート(誕生日)で使える個室&ムードのあるお酒と料理を楽しめるところを探しています。
どなたか情報をお持ちでしたらお願いします。

A 回答 (2件)

多国籍ダイニング フーズフーズはいかがでしょうか?


夜景は見れませんが・・・駅(西口)から近いです。

ご飯も美味しいですし、お酒もたくさん種類があります。お誕生日でしたらシャンパンもあったと思いますよ!カクテルもありますし、食後にジャスミンティーなどのお洒落なお茶もあります!
誕生日に行ったことがありますが、サービスもあったような気がします。ケーキは持ち込みできたように記憶しています。予約の際にご確認下さい。

個室で・・・と予約すればアジアンな雰囲気の個室のお部屋を用意してくれます。店員もなかなかいいです。

ステキなお誕生日会になりますように!

http://www.whosfoods.com/shop/layout/ikebukuro.h …
↑お部屋の画像が見れます。

参考URL:http://www.whosfoods.com/shop/ikebukuro/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いお返事ぁりがとぅございました。
あと細かい情報もありがとぅございます!!!
本当に助かりました!!!
今回はこの店を予約したいと思います!!!
思い出に残る誕生日にしたいです!頑張ります!!!

また情報お願いします!!!

お礼日時:2006/02/15 00:50

池袋・三越近くです。


一度行きましたけど、個室があって、お店の中に川もあったりして雰囲気があるお店でした(ムードがある---とはちょっと違いましたけど)。
ご参考まで。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g465411/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ぁりがとうごぁいました。
今度機会があったら是非行ってみます!!!
店の中に川なんて、とっても落ち着きそう!
ぁりがとぅござぃました!!!

お礼日時:2006/02/15 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!