アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢山の方がカバーしておられる名曲「なごり雪」について。
確か去年の今頃ラジオ(たぶんNHK)で聴いたのですが、北海道の(不確かです)女子中学生がCDにして発表したものでした。大変透明感のある歌声で「結構いいじゃない」と思ったのですが、そのときすぐ探すことも無く忘れていました。
最近季節柄でしょう、そのことを最近思い出しあちこち検索をかけたのですが私の能力では見つけられませんでした。
どなたかご存知でしたらお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たぶん イルカの妹分こと沢田聖子じゃないですかね

    • good
    • 0

平田弥里 Spoonyのヴォーカリストじゃありませんか?



参考URL:http://d.hatena.ne.jp/asin/B00066KYM2
    • good
    • 0

北海道・中学生、というキーワードならば小原未久さんでしょう。



http://www.kitahiroba.com/news/info_all_0310_1.h …

上から4つめの記事を参照してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。間違いないです。
他のお二方もありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!