プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎晩オリンピック見てますが、もう寝不足で体力がもちません。ふらふらです。
これからは、日本人選手がメダルをとれそうな種目だけ観戦したいと思います。
どの競技に注目すればよいでしょうか?
個人的には、女子フィギュアとジャンプだけは確実に観るつもりです。
そのほかにありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

取れそうなと言えば 上位陣が自滅してくれれば残りの競技すべて取れる確立はありますよ(笑) フィギュアとジャンプは見られるとのことですので あとはスピードスケートかなぁ昨日4位だった女子もまだ1000mもありますしね ショートトラックもアクシデントの多い競技ですので可能性はあります カーリングも ロシアには負けましたがアメリカに勝ってるのでまだ望みはあります(笑)

ってかそうなると全部になるんですけどね(笑)
クロスカントリー女子団体でも入賞できましたし なにが起こるかわからないのがスポーツなんです マスコミが言うようにメダル確実なんて
スポーツは存在しません 強いから勝つんじゃないんです 最後に勝ったチームが強いんです 私もかなり体力的にしんどいですけどね(笑)
メダルを見るのもいいですが 世界トップクラスの華麗な技なんかをみるだけでもワクワクしますよ!
    • 0

アルペンスキー男子回転かな。

なお、回転は2回勝負なのでメダル穫るかどうかに興味があるなら2本目だけを見る、さらに言えば1本目で日本人選手が10位以内に入っているかどうか確認して見るかどうか決めればよいでしょう。それにしても、ジャンプでメダル穫れるの?
    • 0