アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は14歳の女です。
145cmに、45kgの体重って太ってますか??

A 回答 (9件)

分かりません。

なぜかというと、、、体重でその人の体型が分かるわけじゃないと思うから。体重はあくまで目安であって、体重が重くてもスタイルのいい人や太っていない様に見える人もいますから。
nagisaさんは自分を太っていると思っているのかな???もしそれが気になっているのなら、体を引き締めるといいですよ。それだけでもぜいぶん違います。
私はnagisaさんの歳の時157cmで58kgありまたが、彼氏もちゃんといましたよ。
    • good
    • 0

参考URLで適正体重や理想のプロポーションなんかを細かく


診断してくれるのでそこで色々試してみるといいと思います。
他にも正しいダイエット方法が載ってるので参考にしてください。

若いうちの無理なダイエットは歳をとってから来ます。
骨が弱くなり骨折しやすくなったり実際より10歳以上も老けた感じに
なったりしますよ。
皆さんの言うとおり間食をしないなどの身体に負担の無い
ダイエットをしてくださいね

参考URL:http://www.miyabi.com/
    • good
    • 0

こんばんは^^bebです。


nagisaちゃんはまだ14さいでしょ。
いちばん体重とか敏感になっちゃう年頃だよね。
でも太ってるとは思わない。健康的でいいと思う。
体重って時期が来たら自然に落ちるよ。
人それぞれだけど・・・恋をした時とかね。
今は体が大人に成長する時期だから今くらいあったほうがいいよ。
私が14歳のときは148cmで48キロあったの。
で、体重気にしてダイエットして拒食症になっちゃった。
今は回復して見た目は痩せてるけど体ぼろぼろです。
生理こなくて病院通ってるしほかにもあちこち支障がでてるよ。病気ばかりしてます。赤ちゃんも産めるか分からない。子供が欲しい私としてはこれはつらい。
経験者は語るじゃないけど、14~17・18のころって
ちょっとぽっちゃりしてたほうがかわいいし身体のためにもいいと思う。本当に。
年取ってから後悔してもおそいよ。
下に書いてる人もいるけど周りに惑わされないでね。
    • good
    • 0

ふつうだと思います。


それかふつうより少しぽっちゃりくらいだと思います。

14歳ならまだまだホルモンのバランスが不安定なので
体重の変化や体の変化が著しい年頃です。
なのでまわりの女の子と体系を比べて気にしたりしてしまうと思いますが
あまり数字にこだわりすぎないようにしましょう。
それより毎日を楽しく過ごすことを大切にしましょうね。
    • good
    • 0

体重だけで考えると、決して「痩せている」ではないですが「普通」だと思いますよ。

その年齢だと意外と筋肉が多いのかも。それだと同じような体型でも体重が重いことが考えられます。筋肉は脂肪より重いので。
もし今の自分を見て「太ってる」と思うならば、最低限の生活改善だけしていれば大丈夫でしょう。間食(お菓子)を控える、3食きちんと食べる、睡眠をとる、運動をする・・・これだけきちんとやっても変わらないのでしたら、年齢的なものもありますので、決して無理なダイエットはしないよう・・・。
    • good
    • 0

体重だけでは何ともいえません


要は体脂肪が問題なのです
筋肉は脂肪に比べて数倍重いので
筋肉が多い場合は全く問題ないです
筋肉が多い場合55kgでも問題ないですよ
しかし脂肪が多い場合でも45kgなら問題ないでしょう
筋肉が少ないと太りやすいので筋肉を付けておく方がいいと思います
馬鹿なダイエットをしないようにしてください
食べないダイエットして取り返しがつかなくなって後悔している30過ぎの女性は多いですから
ダイエットは健康にもいい低インシュリンダイエットを勧めます
    • good
    • 0

最近は痩せ型がはやりなので、太ってます。

でも、流行は、流れまくります(笑
がんばって痩せたのに、ふと型が流行ったら、また太るんですか?
あなたはあなたです。流行に振り回されて、ご自分の感性や、個性、見失わないで下さい。
 
 ただ、14歳でしたら、まだ女性でも筋肉がついてくるはずです。筋肉が増えると、消費カロリーが多くなり、脂肪は減っていきます。身長もまだ伸びます。今、14歳で脂肪がついてるなら、成長しても、肌を綺麗な状態をで長く保てるかもしれません。
成長期にダイエットすると身長は伸びません。それに貧乳になります。コレはマジですよ。あせってもいいことはありません。
16、7歳から勝負をかける人もいれば、24、5歳で、ズッと綺麗になる人もいます。無理のない姿勢が、綺麗な姿を生みます。勇気が魅力ある生き様を支えます。何歳でも同じです。体重が何キロでも関係ないです。あんなのただの数字ですし、外見なんてただの形です。もっと大切なものはもっとあります。
20の男からです。勝手に余計な事しゃべってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

女です。


う~ん、ちょっとぽっちゃりかもしれないね。
なんか調べる指数とかあるじゃん、
それで調べてみるのもいいかも!
そのサイト知ってたら教えれるのに知らないので
ごめんね!!
    • good
    • 0

僕はポッチャリ系が好きなので太っているとは思いません


やせているのが好きな人は太っていると思うでしょう。
要するに見る人によるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!