アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで見た映画で主役より悪役のほうがかっこいい!
感動した。というのを教えてください。

私はちょっと古いけどピースメーカー、ザ・ロックなんかは
主役よりかっこいいと感じました。

最近のはあまり見てないのでわかりません。

A 回答 (7件)

ベタベタですいません。


「ブラック・レイン」の松田優作。
これ以上かっこいい悪役は思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたことないんです。
今度見てみます!

お礼日時:2006/02/17 18:32

 やっぱりベタですが、「レオン」のゲーリー・オールドマン演じる悪徳警官はシビれましたね。


「オレが…お前を…泣かせるような…イジワルを?」
 人の親を殺しておいてこのセリフ。悪党の鑑です。
 「レジェンド・オブ・メキシコ」のジョニー・デップ演じるサンズ警部もいい味出してますが、あれは悪役と呼んで良いものか…。
 あと挙げるなら、映画ではないですが(劇場版もありますが)「仮面ライダー龍騎」の仮面ライダー王蛇こと浅倉威(演:萩野崇)も相当シブいですよ。子供番組にあるまじき、あの圧倒的なまでの存在感。同じく仮面ライダーを演じたオダギリジョーよりいい仕事してます、ハイ(オダギリジョーもいい俳優ですが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レオンですか。
ちょっと見たことがあります。
あまり記憶にないんですけど。

お礼日時:2006/02/17 18:36

アナベル・ガトー(機動戦士ガンダム0083~STARDUST MEMORY~)。


当時の地球連邦もかなり腐ってるので、ガトーが属するデラーズ・フリートが
絶対悪とは言い切れないのですが。
ちなみに、大塚明夫さん(ブラック・ジャックの声など)が声を当ててます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメは確かにいろいろありそうですね

お礼日時:2006/02/17 18:35

『ブラックレインの松田勇作さん。


オーディション時の1分に満たない演技だけで、凄みを感じました。

『流浪人 剣心』の斉藤一(警官になったから悪役じゃないか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

お礼日時:2006/02/17 18:34

ブラックレインですかね。


松田優作さんかっこよかったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

お礼日時:2006/02/17 18:33

シャアじゃないですか?


あれは悪役じゃないのかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメですね。
確かに

お礼日時:2006/02/17 18:33

スターウォーズでしょう。

(旧3部作)
ダースベイダーは存在感強すぎです。

あとはフェイスオフ。入れ替わっちゃうんで、主役と同格です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!