アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭がデカイのもあるけど、上手く巻けません。あと3種類の巻き方(一つは不恰好だけど出来る)(テレビで見た、一つはアニメの海賊みたいな感じのこれはした事ないしする気はないです)を知ってますが、巻き方を知りません。
上手く巻けるようにに写真付きの回答を頂けるとありがたいです。あと手首の巻き方も。二つバンダナ持ってるし、これからも買うと思うので知っておきたいです。

A 回答 (1件)

この回答への補足

バンダナ専門店の紹介はありがたかったのですが(ブックマークに入れたし)、変わった巻き方は申し訳ないですが、ちょっとやって見る気になりません。最初の質問の通りの回答をお待ちしてます。

補足日時:2006/03/02 00:45
    • good
    • 4
この回答へのお礼

バンダナ専門店の紹介ありがとうございました。店に問い合わせてみます。

お礼日時:2006/03/04 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!