アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私が持っている用具でかさばるのはウェアとブーツだけですが、いま持っているボストンバッグにそれらやその他小物をいれるのは無理です。
いずれ、バックル、ボードを買うと思いますが、それをいれても大丈夫なものを買いたいです。
ちなみにボードはボードだけのバッグを買って背負う感じかなと検討しております。

A 回答 (5件)

バスツアーでしたら、リュックのように背負えるボードケースがいいと思います。

厚みのあるものでウェアや道具が全部入る余裕のあるものがいいです。

生地もある程度、丈夫そうなものがいいです。
板でエッジで意外と破れやすいです。

ウィール(車輪付き)タイプのものは、
余分なものがついてしまうのでボードケース自体が重くなりますし、
かなり寝かせた状態で転がすことになるので
想像以上に、重みは地面ではなく、人間にかかります。
バスの集合場所までの駅の階段などの移動も大変です。

リュックタイプはワンショルダータイプより両肩に重さが分散されるので一番重さを感じず、
両手が空くのでコンビニに寄るのも便利でおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

生地の丈夫さは確かに重要ですね。
意見を参考にしながら、とりあえず、ボードケースはリュックタイプを購入して、後は大き目のボストンでブーツを底に別に収納できて、車輪が付いていてもあまり寝かせないタイプがあったのでそれを購入しました。

私はスポーツショップでボードを買った時に店員さんに薦めてもらったバックを買いました。

ボード、ブーツ、ウエア、小物等全部入るようなものです。バスツアーにもこれに入れて持っていってます(^^)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、詳しい人に聞くと一発ですね。
わたしも、ボード以外がすべて入るもの(ボードを入れると長くなるので)を購入しました。便利ですね。

>ボードだけのバッグを買って背負う感じかなと検討しております。

この文章から推測すると、電車やバスツアーで行くことが多いのでしょうか?
そうすると、全ての荷物を一個にパッキングしたいですよね。

スノボショップに行けば、ブーツも入れられる(専用スペースがあったり)バックが売っていますよ。
また、ボードバッグにブーツやその他もろもろが入れられるタイプのものも有ります。

容量や機能性(ホイルが付いていて転がして運べるタイプ、背負える等々)、デザインなど、
お好みが有ると思いますので、店頭で確認されたほうがいいと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、でかいショップとかにいってみようとおもいます。

靴の中に荷物を詰めれば、それなりに空間が開きますよ(^_^)v

私も車なんで m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

その手がありましたか、でもちょっとくさくならないように袋にでもいれてやってみます!

私は日帰りで着たまま行くので、手ぶらです。

ボードはケースに入れて車に積んで、その他のものはウェアのポケットにいれていくのみですw
ちなみに女性です。

ぬれても大丈夫なバッグでそんな高くなくていいと思うので、ナイロンとかのトートバッグとかでいいのではないでしょうか?
マチがけっこうあるものでかなりでかいものが必要ですが^^;
車で行くのではないんでしょうか?車なら楽なんですけどねぇ。

参考にならなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

車だと確かに楽なんですけどね~、まだ学生ですし免許とりたてなので、しばらくはバスツアーになりますね。