アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アララットという旧ソ連のブランデーは、現在は手に入りますでしょうか?
ロシアになってから、どこにも売っていなくて、残念です。
夫が大好きで、フランスのブランデーと飲み比べても非常においしかったのですが。

A 回答 (3件)

まだ手に入りますよ。


アルメリア共和国産の物でとてもおいしいですよね。

大きめの酒屋さんでもおいてあるところがあります。

もし手に入らなかったら

http://www.ararat.co.jp/what/what.html

の「日本アララット株式会社」で直接かえますよ。

参考URL:http://www.bon-choix.com/teria-brandy.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくHPを覗いてみました。ボトルの形が少し変わったんですね。また入手可能と知って夫が喜んでいました。お世話になりました。

お礼日時:2002/01/13 07:58

旧ソ連のブランデー「アララット」


こちらのメーカーでも扱っておりますよ。
参考にしてみてくださいね。

ただ、ココで注文できるかはわからないんですが・・・^^;ゴメンナサイ

参考URL:http://www.skyboom.com/teria/
    • good
    • 0

『アララット』というワインはあるようですが・・・。



このサイトに
『アルメニア・ブランデー「アララット」は頑なに伝統を守り続けていきます。』
とあるので、アララットは会社名ではないでしょうか?

ブランデーが紹介されていますので、一度このサイトをご覧ください。

http://www.ararat.co.jp/burande/burande.html

参考URL:http://www.ararat.co.jp/ararat/ararat.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。イスラエル物しか手に入らないのでは、と夫が心配していましたが、ちゃーんとあるんですね、よかった。

お礼日時:2002/01/13 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!