プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駄目だ!の一言です。金が欲しければ汗流せ!働け!しかいいません。典型的な頑固オヤジなので何言っても駄目でした。

リスクを怖がってちゃ、いつまでたっても貧乏のまま。
金儲けなんかできませんよ。
株、経済などの勉強もし、今後の予想もできる。実際値動きも読める。となると後は実践するだけ。

自分でバイトでためた金だし、どうせもうじき就職するわけだし、勝手にはじめても何も問題はありませんよね?

まさか、親の承諾が必要だなんて、そんな馬鹿な話はありませんよね?

A 回答 (22件中21~22件)

自由でしょう。



私の両親も保守的というか、
資本主義経済そのものもを否定しているから、
証券取引には冷めています…無視しましたけど。

ただ、今の時期はじめるのはどうなんでしょうね…。
理屈が崩れている時期もまた想定内ととらえられるか…
    • good
    • 0

未成年ならいくら自分がバイトで稼いだものでも本来は親の承諾が必要です。


まぁ、でも若いうちにいちど経験してみるのもいいかもわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!