プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週末結婚式を控えています。
それぞれの両親に花束の変わりに似顔絵を贈ろうと思っています。
インターネット等で写真で似顔絵を描いてくれるサービスは確認しましたが、
申し込みの場合、期間がなく断念をせざるを得ない状況です。
そこで、よくテーマパークや、ショッピングモールなどで
書いている方を見つけ似顔絵をお願いしたいのですが、
今週末そういった方々が居そうなところ、思いついたら教えてください。
東京近辺がいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ディズニーリゾートのイクスピアリにて行っていますよ。


下記URL「カリカチュールHoshinokoワゴン」というところです。

参考URL:http://www.ikspiari.com/town/index.iks#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日にちが指定されているので、安心して向かえます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/22 17:22

上野公園の「西郷さん銅像」前の階段の所で


見ました。
    • good
    • 0

パレットタウンにそういうコーナーがあったと思います。


今もやっているかどうかわからないのですが><
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!