プロが教えるわが家の防犯対策術!

先に、当方使用のOfficeは「Microsoft Office Personal Edition 2003」になります。Microsoft Outlookの受信トレイの[新規作成]をクリックすると[似顔絵と絵文字]が表示されます。この[似顔絵と絵文字]を常に非表示にする方法を何方かご存知の方おりましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

以前も同じ質問をされていましたよね?答えが見つからなかったのですか。

とりあえず調べてみました。
HomeStyle+はインストールしているのではありませんか?似顔絵云々はHomeStyle+でのもののようなので。
ツールバーのユーザ設定で似顔絵云々を表示されているアイコンを「取っ払って」しまってはいかがでしょうか。それでできなければHomeStyle+のツールバー自体を非表示にする。
実際使っている環境ではないのでものすごくいい加減な回答ですが試してみてください。
この情報はウエブを検索して見つけたものです、ご自分でも探してみればいい解決方法が見つかるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

多忙の中でのご回答ありがとうございました。大変助かります。これより試してみます。本当にありがとうございました。