プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2泊3日で東京へ仕事で行くことになっているのですが、キャリーバックの大きさが微妙な大きさな気がします・・私が持っているのは、大きさは52CM X 36CM X 25CM車輪を含む外寸サイズ56 X 36 X 25で、重量--3.6KG  容量--45L になってます。この大きさって少し大きすぎますか?購入時は1泊~3泊の旅行に便利~と言われたのですが・・・かと言ってコムサのような物だと、小さいような気もするのですが・・・
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

荷物の量って人それぞれなので一概に大きいか小さいかはわからないと思います。

私なんかは一泊でも三泊でもさほど量は変わりません。
ただ大きくて隙間が空いてる分には帰りはお土産などの荷物の増える可能性も高いのでいいのでは?

余談ですが最近旅行でもなさそうなのにキャリーバッグで街中を歩く人が増えています。
東京の人混みの中では結構迷惑なんですよね。
周囲への気配りも忘れないで欲しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仕事なので、お土産等、買う予定はありません・・多分時間もないので。
東京に入る時間が早く、ホテルのチェックインまで時間があるので、キャリーで行こうとは思ってたのですが、私が持っているのは1つしかないもので・・・
大きいからまたもう一つキャリーを買う・・ってのも・・