プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人から名刺を頂きましたが、そこに「~知事認可」と書かれてありました。
そこでその言葉を調べようとインターネットで検索してみたのですが、どうも上手く探せません。

1、それがどのような分類の一つで、他にどのような「~知事許可」があるのか。(一覧)
2、信頼や実績の評価としてどうなのか。

を知りたいのですが、どうにかして教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

参考に・・・信頼というよりも許認可がないと業務が行えませんので適法に業務を行っているか、いないかの目安にはなります。


http://www.nmt.ne.jp/~gooffice/kyoninka/
http://www5f.biglobe.ne.jp/~officeyamashiro/kyok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

なるほど。
恐らくそうだとは思いましたが確認しようと思った次第です。

参考URLにより、よくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/05 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!