アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.Zeldaの夫Scottは、少年のころからどんな人間になりたいと憧れていたと思いますか?

2.1929年10月、アメリカで何が始まったのかを英語で・・・

3.1927年にZeldaがマダムエゴローバーに師事して先生になってもらい、バレエのレッスンを始めたきっかけは?その結果は?

4.1920年代を、英語の俗語でなんといいますか?

5.女性参政権論者を英語でなんと言いますか?

6.World were one,insurence,salesman,automobile,prohibition,charleston,flapperなどの解説を交え1920年代の風俗や社会現象をどう論じたらよいでしょうか?


レポートで使いたいと思っております。たくさんありますが、どうかよろしくお願い致します。参考URLもご存知でしたらお願い致します。

A 回答 (3件)

5はsuffragist。

4はRoaring Twenties(狂騒の20年代)という表現も。

6は英文で書くのですか?例えばAmerican history, 1920'sにこれらの単語を入れて検索すれば、教科書的な文章が現われると思いますが、あくまでご自分のレポートですから、ご自分の文章でお書きになるようお勧めします。

ゼルダとスコットの夫婦については本もいろいろ書かれ、映画にもなっています。バレエのエピソードは下にかかれています。
http://homepage2.nifty.com/okappey/jinbutsu/jn-9 …

お勉強、がんばってくださいね。

参考URL:http://www.nhmccd.edu/contracts/lrc/kc/decade20. …
    • good
    • 0

↓2の補足です。

問2の答は参考URLに出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にほんとうにありがとうございます!!!
是非参考にさせていただきます。頑張ります!
またご縁がありましたらどうかよろしくお願い致します♪

お礼日時:2002/01/22 23:38

4しかわからない。


ジャズ・エイジ

村上春樹はフィッツジェラルドの軽い研究書を出しています。
「ザ・フィッツジェラルドブック」だったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
村上春樹の本、探してみます。

お礼日時:2002/01/18 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す