アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までティップネスに通っていましたが、転職により職場近くのコナミにしようかと気になっています。

どちらも通われたことがある方、コナミの雰囲気、ティップネスと違うと思った点や特徴などを教えていただけませんか?

今の利用方法としては筋トレや有酸素系のマシン、スタジオはヨガ・ピラティスが主で、マシンとスタジオ半々ぐらいで使ってます。

A 回答 (3件)

法人会員なので両方とも通ってます。


ティップネス
※女性向けのプログラムが多い
ピラティスとかヨガとか レッスンによってはアロマを使った時間もある。

コナミ
※マットニュートラルやビランクスヨガ ボディヒーリングなどのヨガ系プログラムは有るがBTSが中心で
ティップネスと比べると少ない。(気が。。。)

マシン(個人的な感想ですが。。。。)
海外製なので日本人には使いにくい気がします。

BTSが好きな人はコナミはおすすめですが
ヨガやピラティス エアロ中心なら個人的にはティップネスが多いと思います
    • good
    • 0

Mimikuroです。



Konami(Konamiになる前から)を4年間利用しています。
店舗による違いは、かなりありますが、長くKonamiを利用するのであれば、みてまわって選択するといいでしょう。

私が利用してるKonami(★5店舗です)のマシーンについては、最近ほぼすべて入れ替えられて、最大斤量算出(と一部のマシーンはフォーストレップスまで)をマシーンがやってくれます。
また、スタジオ・風呂・レストルーム・日焼けマシーン・ロッカー・賃貸ロッカー・付帯サービス・・・・・・・・・他たくさん、とても良いです。
但し★5店舗の会費は若干高めです。
    • good
    • 1

コナミを利用してます。


各店舗によって雰囲気が違うのでコナミは全てこうですよ。ってのは言えないです。。。
実際に3店舗利用した事がありますけど、それぞれ違いますし・・。

まずは見学に行って、その時に体験利用ができるなら申し込んで実際に試した方が良いですよ。

コナミですきなのはBTSJ http://www.btsj.jp/
STEPからコンバット、パンプにアタック全て楽しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!