アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉宗でビック消化中にまず、7の2ラインが揃い、そのまま0パンしました。通常1G連のストックはこの時点で2+3で5個のはずです。しかし、この後1回1G連しただけで終わってしまいました。レギュラーも揃わなかったのです、ストック飛ばしなら、レギュラーが揃うと思うのですが、・・・だれか原因を教えて下さい。

A 回答 (6件)

それとですね、数え方が物凄く独特なので、流れがわかりにくいです。



1つ目 朝一60回転でビッ「グ」 S7を引いたかST0?
2つ目 S7とW7を1回ずつ
3つ目 (あなたの言う「1回目」)何もなし?(なしなら俵ナビ発生)
4つ目 (あなたの言う「2回目」)何もなし?(なしなら俵ナビ発生)
5つ目 (あなたの言う「3回目」)W7を1回 0パン
6つ目 何も引かなかったので終了

これで正しいのですよね? いきなり途中でカウントを1に戻したら、他人にはワケがわかりませんよ。
まぁ、お暇なときにでも参考URLを見てみてください。

参考URL:http://www.geocities.jp/yoshimune_faq/faq.html
    • good
    • 0

まぁ、リミッターについては理解したでしょうが、それにしても5連目でダブル+0パンは強烈なムダ引きですね・・・


ご愁傷様です。
    • good
    • 1

ああ、要するにリミッターについてご存じなかっただけですね。


スロットを打つときには、もう少し下調べをしてから打ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

懲りずにまたきました。

ごめんなさい。
>そのまま消化して1G連3回目(初当りから5回目)のビック中に7の2ライン揃いと、0パンしました。この後1回1G連して終了です。

これが全てでしょう。
1G連の権利ストックは初当たり含めて5回です。つまり5回目以降のBIG中の
JAC中に押し順ナビは出ません。2回以上の権利は5連目に突入した時点でなくなります。

逆に言えば1G連の条件を各BIG中に満たし続ける限り、1G連することになります。

5連目BIG シングル7揃い
6連目BIG W7揃い(権利は一回)
7連目BIG JACハズレ
・・・
    • good
    • 0

その最初のビッグってのは、どういう状況で出ました? 朝一ではありませんでしたか?


本当の朝一(開店後、1G目で揃ったりとか、ナビ矛盾・リーチ目などが出た)のなら、
前日既に1G連を4連以上していて、その最後をいただいた、という可能性があります。
#1で挙げられている「5連目だった」ってことですね。

> ストック飛ばしなら、レギュラーが揃うと思うのですが
レギュラーのストックもない状態なら、当然レギュラーも揃いません。
上とはちょっと違うケースになりますが、開店前にストックが飛ばされていて、
最初のボーナス(ビッグ)が放出されるまでの間に、他のストックがたまらなかった場合は
当然、そのビッグのストックを放出すると「ストックが何もない」状態になりますので、
そこで連チャンはストップします。

しかし、W7のあと0パンって、ずいぶん引き強ですねえ。
まさか「ビッグ入賞がWラインで、その後はずっと逆押ししてた」なんてオチじゃないですよね?

この回答への補足

補足します、まず初当りは朝一、0回転から打ち始め、約60回転でビック、そのビックが1G連してビック2回、2回目のビック中に7の2ライン揃いと、1ライン揃いで1G連3回ゲット、そのまま消化して1G連3回目(初当りから5回目)のビック中に7の2ライン揃いと、0パンしました。この後1回1G連して終了です。

補足日時:2006/03/07 13:34
    • good
    • 0

その殿BIG消化が1G連の5連目だったのならリミッターが発動したという


理由で全て片付けられます。

そうでないとしたならば、RAMクリアして両方のストック飛ばした・・・
とも考えられます。
私なら二度と近寄りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!