プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログ上に音楽をBGMとして流したいのですが、ファイルのアップロードの仕方がわかりません。とりあえずFTPをDLしたのですが、使い方が難しく困っています・・・。ほかに倉庫として持っているところ(インフォシーク)では1.0MBまでしかアップロードできないということで、もっと大きいものをアップロードしたいのですが、どうしたら良いでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (3件)

ファイルマネージャーでFTPで転送したファイルがありませんか なければ転送されてないか 転送場が違います 転送フォルダは右側は / です



あなたのTOPページのアドレスの後に転送した音楽ファイル名を入れれば呼び出せます
http://****.hp.infoseek.co.jp/音楽ファイル名

この回答への補足

どうやってもできません。
自分のファイルの転送先が一体どこなのか見つけられません。
HPに転送はできたのです。
ですがファイルマネージャーのどこにも見当たらないのです。
初歩的な質問でしょうが、是非教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2006/07/09 12:21
    • good
    • 0

FFFTPの説明がありますが 見ればわかりますよね!設定 接続 ファイルを転送するだけですから



http://iswebmag.hp.infoseek.co.jp/sample088.html

http://www.mutugoro.or.jp/tool/ffftp.html

この回答への補足

すみません。「アップロード完了」までできました!
しかし、そこからどうしたらよいか、わかりません。完了した、ということは、どこかにアップロードされたんですよね・・・一体どこなのでしょう。”http:~~~"の形でインフォシークのファイルマネージャーのどこかにあるんですよね?こんな事もわからないで恥ずかしいです。もう少しだけ、続きを教えていただけませんか?あと一歩の気がしますのでお付き合いください。よろしくお願いします。

補足日時:2006/03/07 23:44
    • good
    • 0

yahooのジオとかとくとくとか ありますけど


インフォシークは1ファイルの上限はないと思いますが! 30Mbの動画でも転送できましたけど!

(インフォシーク)では1.0MBまでしかアップロードできないというのは初めて聞きましたね! iswebライトに書いてありましたか?

この回答への補足

「1.0MB以上のファイルをアップロードしたい場合は、FTPをお使いください。」 「FTPのバイナリモードに相当する転送となります。」と書いてあったのでおそらくそういう意味だと解釈をしましたが、違うのかも?FTPを使えばインフォシークでアップロードできるということなのでしょうか?
もしよかったら、具体的にインフォシークでアップロードする方法を教えていただけますか?(画像などのアップロードは普通にできます)

補足日時:2006/03/07 19:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!