プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はこの春から東京or埼玉で一人暮らしをしようと思っています。
そこでお聞きします。

(1)小平、東京が50分以内で行けるところ(交通費は往復800円以内で)
(2)環境の良い場所(夜の帰宅でも怖くないところ)
(3)家賃が7万円以内
(4)FM栃木かFM群馬が雑音交じりでも良いので受信出来る場所

上記の条件((4)は出来れば・・・)に当てはまる場所はあるでしょうか??
教えて下さい。

A 回答 (1件)

小平と東京とは曖昧過ぎますよ。



小平に住めばいいじゃないですか。
小平の良いところ
北に開けているので群馬・栃木が見とおせる
家賃も割と安い
典型的な都下の街で駅前は開けている
JRへの連絡も良く都心へ楽に出られる

試しに上京してJR「国分寺」から西武線の各線に乗って
小川・狭山で乗り換え、小平も乗り換え駅で国分寺までループしていますから
一周して環境を確かめてみたらいかが。

東京と埼玉の地図を100円ショップなどで買って事前チェックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。
無事に家を決めることが出来ました。

お礼日時:2006/03/24 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!