プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年20歳になった女です。三ヶ月ほど前に9歳からはじめていた矯正が、ようやく終わったのですが、ブラケットと歯の間に虫歯ができてしまい、治療しなければならなくなりました。いつも行っている歯医者さんがあるのですが、いまいち信用できません。この間歯を見せに行ったら、神経抜かなきゃだめかもね。と言われました。大変恥ずかしいのですが、私は歯医者が大嫌いです。矯正を始める時に3年で終わると言われたのに、10年以上もかかりました。おかげで歯はきれいになったのですが、ほぼ治療が終わった今、顎の痛みと、虫歯に悩まされています。
どなたか、千葉県または東京都内で良い歯医者さんを知っていたら教えてください。お願いします!!

A 回答 (1件)

普通の歯医者さんですが、老沼歯科医院(03-3295-7307、東京都千代田区内神田1丁目17-3)をお勧めします。

今からちょうど10年前にそこで治療して以来、すこぶる快調です。保険治療が基本のようですが、相談すれば保険外も対応してくれます。私はそれまでの歯医者のいい加減な治療のあとをすべて治してもらいました。私が勤めている会社は大手町にあるのですが、口コミでここに通院する人が多いです。昨年、上司もそこで差し歯を入れ、具合がよいようです。場所は、JR・地下鉄銀座線「神田」駅と地下鉄「大手町」駅の中間くらいです。
    • 0
この回答へのお礼

私も都内の大学に通っているので、ちょうど通学路なので行きやすいです。
ありがとうごいます。